Created by Thanksmaker

< 2012年07>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月29日

ダークナイト ライジング

原題:The Dark Knight Rises



「バットマン ビギンズ」「ダークナイト」に続くシリーズ完結編。すっかり引き込まれ、あっという間でした。凄く面白かった!
「ダークナイト」はまだ見ていないので今度、観ようっと。  

Posted by kalkan at 18:50Comments(0)映画

2012年07月22日

スノーホワイト

原題:Snow White and the Huntsman



特に感想無し。  

Posted by kalkan at 21:45Comments(0)映画

2012年07月21日

2012/07/21 サバサ




  

  

Posted by kalkan at 20:24Comments(0)ゲーム

2012年07月16日

崖っぷちの男

原題:Man on a Ledge



B級映画と思えば楽しめるかな?

ポスターに映っているほど野次馬は居ませんよ~  

Posted by kalkan at 18:30Comments(0)映画

2012年07月15日

2012/07/15 デザートユニオン合同




気温(℃) 最高32.1 最低25.8


暑すぎて散らかしっぱなし


暑すぎのポーズっ!

 
他、皆さんは元気に戦闘中~!

 
さすがに終了後は汗を流しに行きました。    ヒーリングヴィラ印西


 

暑すぎて、写真撮って無いや  

Posted by kalkan at 19:24Comments(0)ゲーム

2012年07月13日

Multicam Crye Precision Ghillie Suit

久しぶりにオークションでやらかしちゃしちゃいました。

買う気満々の狙いパースーツ。 日本時間の午前に終了のオークション。

職場に行ってからゆっくりやろうと思っていいたら、朝からドタバタで気が付いた頃には終了。

price: $256.00 で終了。
くそー!!!! $300.00まで入れようと思っていたのにー!!!!
久しぶりに残念.......

   

 

  

Posted by kalkan at 19:55Comments(0)装備&パーツ関係

2012年07月12日

アメイジング・スパイダーマン 3D

原題:The Amazing Spider-Man




特殊能力で糸出すんじゃなくて機械仕掛けって、なんか残念な感じ!?


そうなると一気にバットマンぽくなる感じ。

どうりでアベンジャーズに呼ばれなかったわけだ.......  

Posted by kalkan at 15:30Comments(0)映画

2012年07月07日

スカーL をCQCに変更

今日はサバゲの誘いが有りましたが、仕事で行けなかったけど、残念ながら雨icon03

で行けなかったので、仕事の合間にSCAR-Lを14.5インチから10インチに変更。
本当は最初からCQCを買うつもりだったが適当にポチッてたので落札まで14.5インチモデルと気付かず....



PDI製のSCAR-L用 リアルアウターバレル CQCを購入して交換。

結構、めんどくさいです。 インナーバレルは3センチ位カットしました。  

Posted by kalkan at 23:31Comments(1)装備&パーツ関係