Created by Thanksmaker

< 2011年10>
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年10月30日

ミッション:8ミニッツ

原題:ソースコード

全米絶賛
・今年一番のサスペンス・ムービー(FOX TV)
・最後まで結末が予測できない!(COMINGSOON.NET)
・脈打つ興奮、やみつきになる爽快感!(REELZCHANNEL)
・このスピード感!この斬新さ!
 ブッ飛ばされる衝撃に備えろ!!(SCREENCRAVE.COM)

何が 「【警告】このラスト、映画通ほど騙される」 だっつ~のっ!!

つまらん映画でした。
  

Posted by kalkan at 23:55Comments(0)映画

2011年10月29日

2011/10/14 BLAM!!

と、言うわけで第4金曜日はBLAM!!


今回、持ち込んだのはこの2丁。前回に続きM14


今日はとても混んでいました。前回が空いてたのかな?
皆さんゼロインに余念がありません。こういう人達とフィールドで出会いたくはないです。


M14のレティクルはこんな感じです。下の緑色に光っているのは左右の水平です。




ターゲットはこんな感じで見えます。


さすがにバイポッドが欲しい~っ。

アトラスバイポッド
コレコレ↓
  

Posted by kalkan at 02:36Comments(0)ゲーム

2011年10月24日

BATTLELINK Utility Stock

マグプルのストック見飽きたのでこのストックにしようかな?


スニッカーズも収納出来るし


お買い求めは↓コチラ
BUS - BATTLELINK™ Utility Stock
  

Posted by kalkan at 21:16Comments(0)装備&パーツ関係

2011年10月23日

カウボーイ&エイリアン

あんなマシンを持ってるエイリアンがあのビジュアル?
つまらない訳では無かったけど、残念な感じの映画でした。
  

Posted by kalkan at 22:07Comments(0)映画

2011年10月15日

2011/10/14 BLAM!!

毎月第2・4金曜日はぶらしゅ~。と言う訳で、行ってきました。
所沢のBLAM!!


まずはこちらのショップ内でエントリー。到着したのが23時ちょい前。
22時以降は1000円で24時まで遊べます。


エントリーを済ませたらここで用意します。


フィールド内はゴーグル着用です。以外に兆弾あります。


今回はM14のスコープの調整なので一番長いレンジを使用させて頂きました。
約30㍍。スコープの調整には十分です。丸の部分が今回のターゲット。


何がターゲットかといいますと・・・・
洗濯洗剤の空箱icon06着弾したときの音が分かりやすいです。
一応、ターゲットは持ち込みになります。


ターゲット側からはこんな感じにです。





おかげで良い調整できました。  
タグ :BLAM!!

Posted by kalkan at 11:33Comments(0)ゲーム

2011年10月08日

2011/10/08 OPS合同





気温(℃) 最高23.4 最低11.8 まだ日中は汗ばみます

去年合同でのスプラッシュ貸切を一緒にさせていただいたウォーカーズ様とSNICKERsの2チームで貸切開催。
総勢16名。皆さん、ゲームになれているので16人でも濃いゲーム内容でした。

そう言えば、去年の合同の時に、流速のボルトアクションライフル持っている方がいて、
それに触発してM14を流速にしたっけかな~。

しかし、M14のスコープ調整が難しすぎる。近いうちにちゃんと調整せねば・・・。

今回のゲーム内容ですが、1回仲間に撃たれただけでした。
このごろフレンドリー・ファイヤー多いんですけどっ。

帰りの温泉は極楽でしたicon06垢すり最高っっ!!

そうそう、24時間今日からだったな~。年々、24時間出ようと言う猛者いなくなっている・・・
来年こそはチームで参加したいものです。
  

Posted by kalkan at 21:27Comments(0)ゲーム