Created by Thanksmaker

< 2011年08>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年08月20日

横田基地 友好祭 2011


今年もこの季節がやってきました。



  

Posted by kalkan at 22:27Comments(0)イベント

2011年08月11日

今更ながら

会社帰りに急いで八王子方面に。8時までしかやってないので・・・。
何とかギリギリに到着。 ここの店は知る人ぞ知るアウトドア用品の店です。
ネットショップとかやってませんので直接行くか電話しかありませんicon10



で注文していた物がコレコレ「MERRELL」。ホンとに今更でしょっ!
履き心地がいいので良しとします。
 
お値段も一万円でお釣り来ましたicon06
ABCなんかより5千円以上安いです。


飯も食べたし、今日も歩いて帰りますかっ・・・・・って
ここ何処????



山口県のキャラクター「エコハちゃん」が使用できなくなった
とニュースで・・・ ドーでもイイやっ。
  

Posted by kalkan at 22:44Comments(0)装備&パーツ関係

2011年08月06日

2011/07/16 CKFナイト定例

デジカメのデータ消えてしまってこの一枚しかない・・・。

気温(℃) 最高31.2 最低26.0

  

Posted by kalkan at 23:59Comments(0)ゲーム

2011年08月06日

休憩

仕事中に少し休憩。
自分の職場は高層フロアなので
景色だけは最高です。
スカイツリーが見えます。


こちらは東京タワーが見えます~。
少し右側が六本木ヒルズです。
久しぶりの晴れまでよく見えました。


と、言うことで今日もウォーキングicon06
7キロ弱のコースで帰りますicon16
  

Posted by kalkan at 00:19Comments(0)ニュース・事件

2011年08月04日

M24 RAVENの価格発表~!

6万切りましたーっ!
今までの24に比べたら確かに安く感じますが、
お盆休みのことを考えると明日の予約は見送りでスナっ!



     

Posted by kalkan at 23:06Comments(0)装備&パーツ関係

2011年08月03日

銀河系S2

GALAXY S2到着~!

今までXperia SO-01Bを1年以上使っていました。
どの位スペックの違いを体感できるか楽しみです。
会社で携帯を買うのに補助金が出るので、7千円位で買えました。  
タグ :GALAXY S2

Posted by kalkan at 23:48Comments(0)装備&パーツ関係

2011年08月02日

M24 RAVEN

ん~、ドーなんでしょう? 内径サイズが気になる・・・。




    
タグ :M24RAVEN

Posted by kalkan at 23:42Comments(0)装備&パーツ関係

2011年08月01日

スナイパー=ジャージ

とうとう、




あとはSIG SSG3000とCz75だなicon06


次はこれだな
  

Posted by kalkan at 23:05Comments(0)装備&パーツ関係