Created by Thanksmaker

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月25日

NONSTOP6 2St Stage



  

Posted by kalkan at 22:28Comments(0)ゲーム

2012年10月28日

NONSTOP6 1St Stage

24耐に比べれば、屁でもない。 って事もない......

  

Posted by kalkan at 22:57Comments(0)ゲーム

2012年07月21日

2012/07/21 サバサ




  

  

Posted by kalkan at 20:24Comments(0)ゲーム

2012年07月15日

2012/07/15 デザートユニオン合同




気温(℃) 最高32.1 最低25.8


暑すぎて散らかしっぱなし


暑すぎのポーズっ!

 
他、皆さんは元気に戦闘中~!

 
さすがに終了後は汗を流しに行きました。    ヒーリングヴィラ印西


 

暑すぎて、写真撮って無いや  

Posted by kalkan at 19:24Comments(0)ゲーム

2012年06月30日

2012/06/30 Beam Cフィールド貸切



  
 本日の戦場ー。 先月につづきビームでのゲームです。
気温(℃) 最高25.5 最低17.4

    

         
シュークリームの食べすぎで太ったな~(-_-;)

   


しかし、暑かった.... シャワーがあったら最高のフィールドなのにな~  

Posted by kalkan at 23:28Comments(0)ゲーム

2012年06月26日

2012/06/26 SEALs定例会


気温(℃) 最高22.1 最低13.3

本日は平日のSEALs定例会に参加です。
ほかチームからのお誘いで行ってまいりました。

スニッカーズより若いので、なかなか むちゃ アグレッシブに
動きます。 若いっていいな~icon06

  

  



SEALsの定例会はテンポ良く進行しますのでマッタリする暇もなくお腹一杯ゲーム出来楽しいです。
来ている人達もレベルが高く、相変わらずフルボッコな定例会でした。

しかし、平日でも人が集まるな~

  

Posted by kalkan at 21:08Comments(0)ゲーム

2012年06月13日

2012/06/13 AGITO平日定例会


今日は平日定例に参加です。 今年2回目。

    
平日にも関わらず、悪い大人たちがハシャイでおります。


勢いで勝手しまった次世代。 箱出しで初速98m/s..... 
写真は無いがCQB-Rは92m/sでした。  

Posted by kalkan at 21:51Comments(0)ゲーム

2012年04月26日

2012/04/26 デザートユニオン接待

本日、平日で御座いますがフィールドに居ます。
お仕事という名の接待でございます。 でっ、スニッカーズからは5人のおっちゃん集合。


  準備、準備~。

    

  しかし、降水確率50%。 終了まで持つかな~?
        

ついつい接待という事を忘れてしまいい、最初のゲームは秒殺してしまったσ(^_^;)アセアセ...
  

Posted by kalkan at 20:51Comments(0)ゲーム

2012年03月25日

2012/03/25 CKFデイ&ナイト定例会

インフィニを予約していたが天候不良で、急きょCKFのデイ&ナイト定例会に
変更になりまいした。 この頃、天候に恵まれないな~。


気温(℃) 最高9.0 最低3.8


約20名でゲーム開始。


程よいフィールドで展開の早いゲームでおなか一杯です。




ゲームの時間が14:00~21:00と今までにない時間帯での定例会。
ナイトゲームは面白いですね。 

ナイトゲームではさすがにライト欲しいかな~? Surefire買うかな....  

Posted by kalkan at 23:24Comments(0)ゲーム

2012年03月14日

2012/03/14 AGITO平日定例会

初めての平日のゲーム。 しかも定例会です。
スニッカーズでの集合ぢゃないよっ!!


本日は、平日なのに約40名集まりました。  

Posted by kalkan at 22:05Comments(0)ゲーム

2012年02月25日

2012/02/25 千葉インフィニ

本日、雨で中止なり。

残念っ!!!  

Posted by kalkan at 18:42Comments(0)ゲーム

2012年01月08日

2012/01/08 SEALsリアカン定例会

明けましてって事で2012年、初撃ちはリアカン定例で幕開けです。

今回の平均年齢高めのメンバーです。

気温(℃) 最高9.1 最低-5.1

正月で体が鈍りまくっていて思うように動けず、フルボっこな年明けとなりました。
今年もよろしこねっ!  

Posted by kalkan at 22:56Comments(0)ゲーム

2011年12月11日

2011/12/10 SPLASH定例会

朝、ベットから這い出るのが辛い季節になってきました。


気温(℃) 最高11.8 最低-2.7 先週とは打って変って日中は汗ばみました。

  

Posted by kalkan at 18:12Comments(0)ゲーム

2011年12月04日

2011/12/04 フォレストユニオン合同





気温(℃) 最高15.4 最低4.2 強風のため寒いですface07

前日、バトルシティー自由参加デーが雨のため中止になり、フォレストユニオンにお邪魔しました。
11月も雨で中止だったため、少々ストレスがたまっていました。



本日はピースメーカーさん主催のゲームです。
途中、年齢分けチーム、血液型分けチームとなかなかおもしろかったです。

しかし、寒かった・・・。  

Posted by kalkan at 23:27Comments(0)ゲーム

2011年10月29日

2011/10/14 BLAM!!

と、言うわけで第4金曜日はBLAM!!


今回、持ち込んだのはこの2丁。前回に続きM14


今日はとても混んでいました。前回が空いてたのかな?
皆さんゼロインに余念がありません。こういう人達とフィールドで出会いたくはないです。


M14のレティクルはこんな感じです。下の緑色に光っているのは左右の水平です。




ターゲットはこんな感じで見えます。


さすがにバイポッドが欲しい~っ。

アトラスバイポッド
コレコレ↓
  

Posted by kalkan at 02:36Comments(0)ゲーム

2011年10月15日

2011/10/14 BLAM!!

毎月第2・4金曜日はぶらしゅ~。と言う訳で、行ってきました。
所沢のBLAM!!


まずはこちらのショップ内でエントリー。到着したのが23時ちょい前。
22時以降は1000円で24時まで遊べます。


エントリーを済ませたらここで用意します。


フィールド内はゴーグル着用です。以外に兆弾あります。


今回はM14のスコープの調整なので一番長いレンジを使用させて頂きました。
約30㍍。スコープの調整には十分です。丸の部分が今回のターゲット。


何がターゲットかといいますと・・・・
洗濯洗剤の空箱icon06着弾したときの音が分かりやすいです。
一応、ターゲットは持ち込みになります。


ターゲット側からはこんな感じにです。





おかげで良い調整できました。  
タグ :BLAM!!

Posted by kalkan at 11:33Comments(0)ゲーム

2011年10月08日

2011/10/08 OPS合同





気温(℃) 最高23.4 最低11.8 まだ日中は汗ばみます

去年合同でのスプラッシュ貸切を一緒にさせていただいたウォーカーズ様とSNICKERsの2チームで貸切開催。
総勢16名。皆さん、ゲームになれているので16人でも濃いゲーム内容でした。

そう言えば、去年の合同の時に、流速のボルトアクションライフル持っている方がいて、
それに触発してM14を流速にしたっけかな~。

しかし、M14のスコープ調整が難しすぎる。近いうちにちゃんと調整せねば・・・。

今回のゲーム内容ですが、1回仲間に撃たれただけでした。
このごろフレンドリー・ファイヤー多いんですけどっ。

帰りの温泉は極楽でしたicon06垢すり最高っっ!!

そうそう、24時間今日からだったな~。年々、24時間出ようと言う猛者いなくなっている・・・
来年こそはチームで参加したいものです。
  

Posted by kalkan at 21:27Comments(0)ゲーム

2011年09月18日

2011/09/18 RAID合同



気温(℃) 最高33.1 最低23.1 残暑厳しい~!

久しぶりにチームでの参戦。
RAIDは初です。出来たばかり綺麗ですね。
これでシャワーあったらバッチリです!!

皆さん、今年の後半もよろしくです。  

Posted by kalkan at 23:55Comments(0)ゲーム

2011年08月06日

2011/07/16 CKFナイト定例

デジカメのデータ消えてしまってこの一枚しかない・・・。

気温(℃) 最高31.2 最低26.0

  

Posted by kalkan at 23:59Comments(0)ゲーム

2011年07月17日

SVG UNLIMITED


こちらも、面白そうだけど奈良じゃ行けへん

  
タグ :SVG UNLIMITED

Posted by kalkan at 10:00Comments(0)ゲーム