Created by Thanksmaker

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月25日

NONSTOP6 2St Stage



  

Posted by kalkan at 22:28Comments(0)ゲーム

2012年10月28日

NONSTOP6 1St Stage

24耐に比べれば、屁でもない。 って事もない......

  

Posted by kalkan at 22:57Comments(0)ゲーム

2012年10月07日

M320グレネードランチャー

M320グレネードランチャーにモスカートが入るか実験。
で、右の画像がテストカート。

 

ま~、赤いやつ以外は普通に入りませんので、ランチャーを少し加工をしまた。

で、まずはコレね。  普通に入るでしょ~。
 

これも普通に入ります。
 

全種類、普通に撃てますた~。

マルイから416出るみたいだから、今のうちに押さえておこうっと!  

Posted by kalkan at 11:46Comments(0)装備&パーツ関係

2012年10月01日

ロック・オブ・エイジズ

原題: ROCK OF AGES



久々にツボりました~。
懐かしの音楽のオンパレード。
口ずさみ、ニヤケまくってました。  

Posted by kalkan at 15:20Comments(0)映画

2012年09月24日

最強のふたり

原題: INTOUCHABLES/UNTOUCHABLE



映画としてはごく普通。
辛気臭くなりそうなテーマを、
ブラックな笑いと音楽でお涙頂戴にしない所が
良かった。  

Posted by kalkan at 13:00Comments(0)映画

2012年09月19日

Tactical Shotgun Rail System for the Remington 870 / 1100

なかなか、かっこいいな~




このワンピースのアルミニウム・シャシーはあなたの散弾銃を高性能兵器プラットフォームに変えます。
と説明に書いてあります。 $139.99也





買っちゃおうかな? 付かないけど。  

Posted by kalkan at 23:04Comments(0)装備&パーツ関係

2012年09月17日

デンジャラス・ラン

原題: SAFE HOUSE



何故この邦題にしたのかわからないし、
今どき、よくこんなストーリーで映画作るなーって感じ  

Posted by kalkan at 16:50Comments(0)映画

2012年09月15日

2012 24時間耐久ゲーム SPLASH


気温(℃) 最高31.3 最低22.0 16日は朝はicon03

ゲーム風景

キチガイの祭典、24耐。 参加すると、以外にも、あっという間に終わってしまいます。

2012 24時間耐久ゲーム 結果
連合軍(黄)-860 対 ゲリラ(赤)-1694

連合軍の勝利!! その差834点  

Posted by kalkan at 14:00Comments(0)イベント

2012年09月11日

プロメテウス

原題: PROMETHEUS



「招待状」 意味不明  

Posted by kalkan at 21:00Comments(0)映画

2012年08月29日

放課後ミッドナイターズ



途中でお腹一杯になりました。 が、映像は好みでした。 音響がうるさすぎるかな~?
内容は・・・・・・・。


早くも続編決定したらしい......
『放課後ミッドナイターズ』続編決定
  

Posted by kalkan at 12:10Comments(0)映画

2012年08月19日

アベンジャーズ 3D(吹替え)

原題:Marvel's The Avengers



上映時間143分あっという間に終わっちゃいました。 素直に面白かった。

ひとつケチをつけると、ナターシャ・ロマノフ(ブラック・ウィドウ)の吹替え、米倉涼子やめてほしい。
最近の映画の吹替えはミスキャスト&棒読みが多すぎ。 
 

 

キャッチコピーは、「日本よ、これが映画だ。」って? もはや、まともなコピーライトも出来ないのか日本の配給会社は....
まっ、ツッコんだら負けだな。  

Posted by kalkan at 18:20Comments(0)映画

2012年08月19日

2012年08月13日

トータル・リコール

原題:TOTAL RECALL


ブレイドランナーの街並み、
スターウォーズのクローン、
マイノリティーリポートの車、
等々混ぜた感じで、良く言えば見どころ盛り沢山。 
とは言え、VFXは良いです。

しかし、コリン・ファレルの眉毛が太すぎ・・・・

オリジナル版を観た人は思わずニヤリとしてしまう場面が幾つか有ります。

  

Posted by kalkan at 18:30Comments(0)映画

2012年08月10日

Remington 870 Shotgun MOE Forend

久しぶりに、グッと来たパーツ。 買うしかないでしょ~!
 

という事で、買っちゃいました。 箱はこんな感じ。 裏にはアクセサリーカタログ

    

  中身はシンプル。 写し忘れたけどマグプルのステッカーも付属。
    

マルゼンCA花丸に付くかわからないけど・・・・・  

Posted by kalkan at 22:27Comments(0)装備&パーツ関係

2012年08月07日

東京マルイ SCAR-H

っという事で、白穴で手に入れたSCAR-H。 目が覚めたら2丁なっていたので、


  当然だが、こうしたくなるのが常な訳です
   

こんな感じになりました。


マガジン変えてみたり


でこれが欲しくなる訳ですよ「Magpul 7.62x51mm PMAG」。 香港マニアで出さんかのぅ~。


  

Posted by kalkan at 21:28Comments(0)戦利品

2012年08月04日

赤羽・フロ ホワイトホール

本日、↓に行ってきました。 いや~っ、暑かったicon10


10時前だけど、暑い中、結構並んでいました。


で目的は、フロンティア恒例!ハズレなしの¥500-クジ。 

 
1回目。 金券4枚。  2回目、金券3枚とBB弾。 ・・・・・・・

1万ほどつぎ込んで、金券しか引けず、周りが諦めムードだが、次ラストにしようとまた並びました。
一緒に行った、ちいちいは1万までと決めていたらしいので2千円渡して4回引いてもらうことに。



で、次世代SCAR-Hゲットicon06


と、これ・・・よくわからん。 後輩にあげちゃった。


因みに、ちいちいは



おそらく、ハズレとはこの事だろう・・・・・

  

Posted by kalkan at 19:24Comments(0)イベント

2012年07月29日

ダークナイト ライジング

原題:The Dark Knight Rises



「バットマン ビギンズ」「ダークナイト」に続くシリーズ完結編。すっかり引き込まれ、あっという間でした。凄く面白かった!
「ダークナイト」はまだ見ていないので今度、観ようっと。  

Posted by kalkan at 18:50Comments(0)映画

2012年07月22日

スノーホワイト

原題:Snow White and the Huntsman



特に感想無し。  

Posted by kalkan at 21:45Comments(0)映画

2012年07月21日

2012/07/21 サバサ




  

  

Posted by kalkan at 20:24Comments(0)ゲーム

2012年07月16日

崖っぷちの男

原題:Man on a Ledge



B級映画と思えば楽しめるかな?

ポスターに映っているほど野次馬は居ませんよ~  

Posted by kalkan at 18:30Comments(0)映画