Created by Thanksmaker

< 2011年07>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月31日

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 3D

取りあえず見てきました。当然3Dで。
  

Posted by kalkan at 23:59Comments(0)映画

2011年07月30日

河口湖ステラシアター

本日は微妙な立ち位置で、河口湖ステラシアターに来ています。
微妙な立ち位置は置いておいて、要するにイベントのお手伝い。ボランティアですな。
 

大月までいってこんな電車に乗り、いざ河口湖まで!
雲は多いが気温は30℃位有るのかな?暑い。外観とは裏腹に座席の
足もとは物凄く広いです。思い切り足伸ばせました。登山客が多いからかな?
    

 

取りあえず到着。暑いっ!リハ見学中~。普段なら富士山一望できるそうです。
 

一転、大雨ですよ。 一気に気温が下がり23℃icon11
  
午後4時で22℃ 湿度70%

 
おつかれさまでした  

Posted by kalkan at 16:15Comments(0)イベント

2011年07月29日

OPERATION FLASHPOINT:RED RIVER

昨日、発売でした。このシリーズは初めてプレイします。楽しみ!

前回買った「Call of Duty: Black Ops」は1週間で売ってしまった。

  

Posted by kalkan at 22:48Comments(2)ビデオゲーム

2011年07月28日

予期せぬ出来事

今日も帰り道はウォーキングicon06
いつもと同じ道で・・・って、あれicon03

一瞬にして大雨ですよ。歩き出してまだ1.5㌔・・・・
あと3㌔。


ここまで来たら、後には戻れん。
icon05~っ!久しぶりにびびる。
コンビニでシャンプー買って洗いながら帰るか・・・


どんどん雨が激しくなる~。傘差さないで歩いているの俺だけじゃんっ!
あと1キロ位。夏でよかった。


で、家まで200㍍の所で雨止むしっface07
  

Posted by kalkan at 22:18Comments(0)ニュース・事件

2011年07月27日

H2

お昼をたべてお店を出たら巨大な塊が接近っ!
 

わざわざこんな狭い道に来なくてもface07
この先、狭いT字路だけど大丈夫だったかな?

あっ、あとC-$AT氏から誕生日プレゼントicon27にグロックのマガジン頂きました!
あざーすicon22



『月刊アームズマガジン』 2011年9月号発売

¥1,100-高いicon10
  
タグ :命しらず

Posted by kalkan at 22:48Comments(0)ニュース・事件

2011年07月26日

FPS Russia

最近お気に入りの動画です。

Glock 17 Explosive Ammo!



FPSRussia他にも面白いの沢山あります。

  
タグ :FPS Russia

Posted by kalkan at 22:32Comments(0)ニュース・事件

2011年07月25日

Rise of the Planet of the Apes

Ape With AK-47

Rise of the Planet of the Apesのコマーシャルですね。邦題は『猿の惑星:創世記』。10月7日公開予定です。

映画の予告↓
  

Posted by kalkan at 22:27Comments(0)映画

2011年07月24日

終了

 

  

Posted by kalkan at 12:01Comments(0)ニュース・事件

2011年07月23日

誕生日




すごく欲しかったヘルスメーター。 今のヘルスメーター機能がすごいですね!

・内臓脂肪レベル
・基礎代謝体内年齢
・筋肉量/筋肉量スコア
・推定骨量
・体脂肪率/体脂肪率判定

乗っただけでこれだけ分かる。すごいicon22
ウォーキングが俄然楽しくなりますicon06  
タグ :誕生日TANITA

Posted by kalkan at 23:59Comments(0)イベント

2011年07月22日

あと3日

菅 直人
終了まで あと3日?

  

Posted by kalkan at 21:37Comments(0)ニュース・事件

2011年07月21日

御苑の武器商人

本日、仕事の帰りに新宿御苑に行きました。
DLLクン、MP7の購買意欲MAXでしたが寸止め。

その代わりにカスタムに出していたC-$ATのM4宇宙戦争使用が出来上がったらしいので
お披露目会開始。


あめちゃん100個食べ終わるころにようやく・・・


M4宇宙戦争使用のお披露目会終了。

いつも話し長くてご迷惑おかけしますっicon11  

Posted by kalkan at 23:28Comments(0)装備&パーツ関係

2011年07月19日

久しぶりにいじる。

土曜日のゲームの時にクルツの試射をしてみて
弾のバラつきが気になり久しぶりにばらしてみました。

 
クッションゴムがへたっている。原因はこいつかな~?

取りあえず、なまず使ってみようかな?
って思ったけどバレルの穴のサイズ合わないし・・・。
なまず切るしかないかな? それともSCPにしようかな?
 

バレルの長さ141㍉。
内径は確か、6.01㍉だったかな~。
15年位前に組んだから記憶が・・・

うーん。
今度のゲームまでには何とかっ!


で結局、バレルのホップ穴の加工メンドクサイしいろいろ考えた結果
H-HOP入れて終了。 弾道のチェックは次のゲームだな。  
タグ :KurzMP5K

Posted by kalkan at 00:50Comments(0)装備&パーツ関係

2011年07月18日

PDI M24



知らないうちに更新されてた。
低価格・・・。 前回の価格が7万円位だったかな?

ベースもM24はCA(クラシックアーミー)のM24 Civilian モデルらしい。
本体価格は4万円位?

・νトリガー 特価¥11,613
・エンドキャップ  特価¥3,010
・HOP UPチャンバー 特価¥4,998
・シリンダー セット 製作中 ←ちなみに前回のシリンダーセットは2万円前後
・インナーバレル 製作中 ←前回は1万円弱

幾らになるんだろう?

スノーウルフのM24買ってVSR-10乗せた方が安心・確実・安上がり?
http://xfire.militaryblog.jp/e217073.html

  

Posted by kalkan at 21:30Comments(0)装備&パーツ関係

2011年07月17日

SVG UNLIMITED


こちらも、面白そうだけど奈良じゃ行けへん

  
タグ :SVG UNLIMITED

Posted by kalkan at 10:00Comments(0)ゲーム

2011年07月16日

2011/07/16 VISION定例

いや~。夏はもうゲームやらないって思っていたけど来ちゃいましたicon16



気温が厳しいと思ったが、意外にも大丈夫でした。 薮蚊もほとんど居ないし。

気温(℃) 最高32.0 最低23.8

【動画】2011/07/16 VISION定例



この時期、シャワーが有るととても助かりますface02
無料で使えて、シャンプー、ボディーソープも常備してありタオルも貸してもらえ、とてもありがたいです


で、恒例のっ、クラッシュicon06 帰りにエアボーン。その場で直っちゃいましたっ!残念icon10
  
グリップの底のネジが緩み、ピニオンギアがずれていただけみたい・・・。
つまんねーのっ。


話は変わるが、24耐出たかったな~。 次回こそはっ!
  

Posted by kalkan at 22:00Comments(0)ゲーム

2011年07月14日

Vltor M14 M1A Modstock

ちょっと前から気になっているVltorのM14ストック。
 
純正ストックだと意外と疲れるんだよね~。
EBRは重過ぎるし・・・

 
マルイのM14に付くかな?





Troy M14 Modular Chassis Systemも悪くないかな?
そー言えばKART で発売していたっけ。
  

Posted by kalkan at 00:11Comments(0)装備&パーツ関係

2011年07月12日

今日から


突然はじめます。  ダイエットicon06
ジムに通うのも良いのですが、まずはウォーキングからやっみます。

  
取りあえず一つ手前の駅で降りてと。  
ここから家まで4.4㌔か・・・
意外と楽勝だなicon22

 
で、ひたすら歩く。 月が綺麗だな~。風もあって気持ちいいicon06
意外とランナー多いな。


という訳で到着。
小一時間のウォーキング。

良いかも・・・。  

Posted by kalkan at 22:46Comments(0)

2011年07月10日

X-MEN:ファースト・ジェネレーション

いや~、暑すぎっ!こんな日は映画しかないです。 で見たのはこれ。




 マグニートーのヘルメットって  似てる・・・。
  

Posted by kalkan at 20:00Comments(0)映画

2011年07月08日

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

一足先に見てきました。今回でシリーズ完結! 
PART1の試写会の時は時間に間に合わ普通に映画館で見ましたが、今回は無事間に合いました。

一般公開は7/15~です。


入場までに、持ち物検査、金属探知機検査となんだか物々しい試写会でした。

矢印の部分を塞ぐと3Dじゃ無くなってしまいます・・・。

いつものメガネよりごつい・・・。 しかし3Dはすごかったです!!

 
ピンボケicon10  

Posted by kalkan at 21:30Comments(0)映画

2011年07月07日

ボルトアクション

 

どちらも詳細は分からないけど欲しいー!!  けど

毎回、気が付いたら売り切れのX-Fire M24。
CA製ベースだったら買わないかな。
SW製の方がましかも。

VFC ASW338はガス式だったらパスですね。
だってガスはお金掛かるから!

 VFC ASW338
  
タグ :M24ASW338

Posted by kalkan at 21:25Comments(0)装備&パーツ関係